長時間のパソコン作業やスマホから目を守るブルーベリーサプリ

女性に人気!すっぽん小町のサプリメント!
スマホが普及してから目を酷使する時間が長くなっています。
仕事でパソコンを一日中使っている方も多いのではないでしょうか。
このような生活スタイルをずっと続けていると、当然目に悪い影響が出てきます。

 

目に良いと言われているのが、ブルーベリー。
ブルーベリーに含まれるアントシアニンが目の健康を守ります。
積極的に摂取したいものですが、毎日大量のブルーベリーを食べるのは現実的にムリな話。
そこで活用したいのがブルーベリーのサプリ!
毎日1〜2粒飲むだけで、目の健康をサポートします。

 

市場には様々なブルーベリーのサプリが出回っていますが、毎日飲むものですから、飲み安い小粒タイプがおススメです。
続ける事が一番大切なので、苦にならないような飲みやすいサプリがいいですね。

 

多くの方から支持されているのが、わかさ生活から出ているブルーベリーアイデラックスです。
こちらのブルーベリーはビルベリーを使用。
一般のブルーベリーよりも多くのアントシアニン量を含んでいる特別なブルーべリーなのです。

 

更に、今話題のアサイーをはじめ、ルテイン・コラーゲン・DHA・イチョウ葉エキス・ビタミン等など、多くの体にいい栄養が1粒に凝縮されています。
体ですばやく吸収される、素晴らしい浸透力。
毎日摂取するなら、やはりこのような優秀なものがいいですね。

 

手軽に利用できるサプリで、健康管理をしっかりとしていきましょう!
サプリ5

スクワレンで免疫力アップ!

サプリ3
疲れやすさ、体力のなさが悩みで友人にスクワレンのサプリメントを摂取することを勧められました。
サプリメント摂取することには後ろ向きで、食品から栄養を取り入れたいと思っていたのですが、
あまりにも改善しないため、素直に聞き入れたことが始まりでした。
スクワレンは深海鮫のエキスで、免疫力を上げることが期待できます。
免疫力を司る白血球などの働きを助けます。

 

2年ほど抗がん剤を投与中の母も、スクワレンのサプリメントを摂っているのですが、
血液検査の数値は健康な人と一緒と先生から言われるほどです。
私も飲み始めて2年が過ぎました。体力のなさはなくなったわけではありませんが、
免疫力が上がってきているおかげか、休日に寝て過ごすことはなくなりました。
免疫力が上がることでやる気が出てきて、軽いウォーキングもできるようになりました。

 

食品からだけでは摂取が難しい栄養素は、サプリメントで摂るべきだと身をもって感じています。
肌もきれいになったねと周りの人から言われることが増えたのは、スクワレンによって新陳代謝もあがり、肌にも効果が出てきていると思います。